馴れ合い

今日は御徒町の某ファミレスに馴れ合いに行ってきました。
実は今年参加だったりして・・・。
去年まではしょっちゅう行ってたんだけど、最近ではみんなとジャンルが違ってきたこともあって疎遠になってた。
だから今日はすごく新鮮な感じがしましたねw
とりあえず俺は最近カメラにハマってることを報告w
自分が撮った写真を見せたけど、みんな絶句してた(ノ∀`)
やっぱ写真は「買う」ものじゃなくて「撮る」ものですよwww
その他にも最近のハローさんの状況なんかを聞いたりして、相変わらず酷いことをしてるんだなと再認識w
でもみんな楽しそうだったので何よりでしたけどw
やっぱ自分が楽しければそれが一番ですよね?w