師匠推し

今日はDD師匠に誘われて、師匠が一推しのりりあんちゃんのイベントに行ってきました。
場所はお馴染みの書泉ですw
なんと今回はCD(1600円)を買えばイベントに参加できる上、写真も2枚まで撮れるという良心的な内容でしたw
簡単にレポなど。。。
開始時間の17:30に到着後、CDを購入⇒整理番号31番でしたw
今回はサイン会ではないためスピーディーに進行していって、あっという間に自分たちの番へ・・・。
まず先に師匠が行く。(もちろん俺は後ろからタシーロですwww)
師匠、緊張し過ぎですよ。。。
あんなにテンパってる師匠は初めて見ましたw
でも好きな人の前でテンパらない人っていないですよね?
そしてそんなシチュエーションにめぐり会えている師匠がとても羨ましいです(*´Д`)
師匠の握手を見届けたあとは自分の番に・・・。
写真を撮る際に、色々設定をいじってみようと思ってたんだけど、焦っちゃって出来なかったw
結局普通に2枚撮ったあと握手。
「俺、DD師匠のお友達です。」
「いつも師匠からお話聞いてます。」
「これからも頑張ってください。」
って言ったと思う。
りりあんちゃんについての感想は、
・天然系のキャラかと思ったら、意外としっかりしてそうな感じだった。
・握手時のグリップがしっかりしていて好印象w
・私服姿も見てみたい。
ってところかな・・・。
以上、本日のイベントのレポでした。