本体よりも金がかかる

完全にハマってしまったようです・・・。
こないだ買ったEOS Kiss Digitalですが、こいつのアクセサリ関係で欲しい物が沢山ありすぎて困っていますorz
しかもこのカメラ世界では金銭感覚がマヒしてしまうから怖いです・・・。
「あのレンズで30kなら安いよね〜」なんていう会話は日常茶飯事ですw
いずれは欲しい物を全部揃えたいのですが、そうも言ってられないので購入リストを作ってみようと思います。

  1. ストレージ&コンパクトフラッシュ(512MB〜1GB)
  2. スピードライト(420EX)
  3. 標準ズームで明るいレンズ(例:SP AF28-75mmF/2.8 XR Di@TAMRON製など)
  4. EOS Kiss Digital Nの本体(いずれは買い替えたいw)
  5. 競馬場で使えるくらいの望遠レンズ(明るいレンズでシャッターSPを稼ぎたい)
  6. 昨日の日記でも書いたような高性能プリンタ

きっとそのうちレンズ1本100kとかするヤツを買ってしまうのかな。。。