心配事

先日座間にて行なわれた天てれ公開イベですが、こちらは来週の金曜日(2/11)にOn Airされます。
もちろん全国放送です。
あの楽しかった思い出が蘇るとともに永久保存必至な映像になることは間違いないのですが、
1つだけ危惧していることがあります。。。
「鬼晒しだけは勘弁してください_| ̄|○
今思いつくだけでも3箇所ほど危険なシーンがあります。
1.秋山刑事が客席から登場するシーン
2.飯田里穂cがホーリー&ブライトで客席を歩くシーン
3.2つ隣りのRKが書いたラップが採用された時
この他にも客席にカメラが向いた瞬間に晒される危険性が・・・。
当日自分は仕事なのでリアルタイムでは見れませんが、
皆さんからの速報メールお待ちしていますwww