思い出した

昨日のドラマで最後に出てきた「まお」ですが、誰かに似てるなとずっと気になってました。
んで、さっきやっと思い出した!
何年か前にテレ朝でやってた榎本加奈子主演のドラマ「音無可憐」ですよ!
あのコスプレチックな衣装とか、あの喋り方なんかそっくりですね。
何を隠そうあの当時はエノカナヲタでしたからw
とまあそんな話は置いといて。。。
今日の生放送も無事終わり、また来週からは再放送ウィークの始まりです_| ̄|○
でもその前に1年に2回のお楽しみ「公開イベ」が今度の日曜日に行なわれます!
こんなに週末が楽しみなのっていつ以来だろう・・・?
双眼鏡も買ったし準備は万端w
当日座間に来られる方は会場にてお会いしましょう。