本日の中村有沙c

berryzyx2005-01-25

さて残すところあと1回となったドラマですが、
このままだと全員でダッシュ→エネルギーチャージ→魔王撃破という単純な展開しかないような気がします。
やっぱ魔王がドラマに登場するタイミングが遅かったような気がするんですよねぇ。。。
ぶっちゃけ前半は「虹の箱」の偽物を探してるだけだったし・・・。
ホントにこのまま終わっちゃうのかな?
最後はみんなが納得いくような形で締めて頂きたいものです。
続いてゲームコーナーではメガネ姿のありちゃんが・・・(≧∇≦)
そういや収録のときはコンタクトなのかな??
たまに目を細めて見づらそうにしてるときがありますよね?
自分は視力だけは良いので「裸眼で見えない」っていう感じが分からないんですが、実際はどうなんでしょう?
でもメガネをかけて知的な感じに見られるのは悪くないかなw
(多分俺の場合似合わないんだろうけど・・・_| ̄|○