本日の中村有沙c

berryzyx2005-01-24

ドラマのほうはいよいよ最終週へと突入。
夏希の魂が宿った体が「ノイエ・ジール」にしか見えないわけですが_| ̄|○
「まるでジオンの精神が形となったようだ!」とは言ったとか言わなかったとか・・・。
封印を解いてしまった有沙女王様の哀しげな表情がグッドです。
そんなドラマのほうも残すはあと2回(のはず)。
なんか強引に終わりそうな気もするんですが・・・。
続いてはゲームコーナー。
ここでも再びありちゃん登場。
ありちゃんの活躍もあってUWFが圧勝!
MTKを挟んで、先週から気になってた「こちら週刊天てれ編集部」のスタート。
ここでも三度ありちゃんの登場。
どうやらありちゃんは3の倍数の時間で壊れるということが判明。
今度のサイン会はその時間が狙い目ですね。
しかし先週に引き続き今週もありちゃんウィークになりそうな予感。。。
ドラマはシリアスさを増していく一方で、ゲームコーナーでは凄まじいはじけっぷりで魅せてくれるありちゃんから目が離せません!
それに今週の木曜日(1月27日)はありちゃんの12回目のお誕生日だし(≧∇≦)
是非生放送に出演していただきたいものです。。。