1周年

ちょうど1年前の1月14日・・・。
ハロプロ新グループ発表があるというので、仕事終わってから気軽に中野サンプラザへ。。。
そこで発表されたのは皆さんご存知の「Berryz工房
もしこのイベントに行ってなかったらキッズヲタにはなってなかっただろうな。。。
それはすなわちキッズ→天てれファイブ☆エイトという連鎖が発生しなかったかもしれないということです。
今こうして由梨ちゃんと知り合うことができたのも、1年前のこの日があったからということになりますね。
またその日は今いろいろお世話になってるヲタモダチの方々と初めてお会いした日でもあります。
それ以来、活動の幅もグッと広がりその後の充実した1年を過ごせたきっかけになったと思います。
あれからちょうど1年経ったわけですが、これからもヨロシクですm(_ _)m
(そういや娘。@ハワイでのライブの座席番号も114番でしたw)