成功

無事に録画成功してました!
これでビデオテープの呪縛から開放されます。
それはさておき今日の天てれの感想など・・・。
ドラマのほうはついにR.GとU.W.Fが和解し、いよいよ最終局面へ。
それを受けてなのか、新MTKは両チームからの混合ユニットという形になりました。
ただこのユニットですが、寄せ集め感が漂っているのは気のせいでしょうか・・・?
やっぱ人数って多けりゃいいってものではないですよね?(某娘。さんみたいにw)
あと今日のエンディングは冬イベの練習場所からの告知でした。
てんかりん、ちーちゃん、樹音の3人が私服姿で登場!
ここでもちーちゃんのお姉さんぶりが随所に見られ、改めてちーちゃんの魅力を感じさせられました(≧∇≦)
やっぱり天てれのある日常って素晴らしい!
また明日からの放送が楽しみです。
さしあたって明日放送予定の「飯田里穂の『止まれ』を描いてみたかった」がとても気になります。。。