スプリンターズステークス

いよいよ今日から秋のG1シリーズが開幕です!
まず第1弾は電撃の6ハロン戦「スプリンターズステークス」。
なんかついこの前まで年末に開催されてたんで「秋」っていう印象はあんまりないんですがw
しかもその有馬の前週にやってたときのほうがG1らしくて面白かった気がします。
なにせ今日出走した有力馬の半分くらいが休み明けですからね。。。
やっぱこれでは予想が難しいですよ。
・・・と軽く言い訳してみる_| ̄|○
そうです。結果は言うまでもありませんね。
シーイズトウショウと一緒に心中作戦だったので、一緒に撃沈してきました_| ̄|○
しかし最近全然当たらないなー。
でもそれでもやめられないのが競馬なんですよねw