ここではコンサ内容など

オープニング
今回はシャッフルが無いので誰が来るかなと思っていたら松浦さんでしたね。
もはやこの人にがっつくことは無いのですが、バックダンサーはもちろんキッズwいきなり全開です。
(しかしマイマイダンスはいつ見ても最高)
ZYX+あぁ!のベリーズ抜き
今回のハロコンで一番のサプライズです。
梅田えりか矢島舞美村上愛鈴木愛理の4人による「乙女パスタに感動」
何がヤバイって、あの制服姿は反則以外の何物でもないでしょう!
推しメンじゃなくてもあれは萌えるw
しかし振りコピしようとしてアイリーンのいる方(向かって一番左)を見てしまうのは元石川ヲタとしてはやむを得ないところかw
美貴たん+コーラスの皆さん
「シャイニング 愛しき貴方」←この曲めっちゃ好きです。
個人的にハロプロメンの中で歌唱力ナンバー1は藤本美貴だと思ってるので、
このような形で歌声を聴かせてくれるのはとてもうれしいです。
カントリーの皆さんにとってはツライかもしれませんが・・・。
Berryz工房
ファイポとピリリは予定通りだが、いきなり新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
しかもダンス激ムズ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
今までの白ZYX、ベリと比較しても最高難易度でしょう。
練習のし甲斐がありそうだ。夏ツアーまでには覚えたいなぁ。
娘。さん
かしましで無限ヲタ芸やったらその後爆死_| ̄|○
やっぱ長いです。
今回の娘。さんはfeaturing4期メンといった感じでしょうか。
I WISHとか恋レボとか全盛期の頃を思い出させてくれる曲が多かったです。
この辺の曲を聴くと体が勝手に反応してしまう。。。やっぱ恋レボは振りコピでしょw
エンディング
松浦さんの曲が余計な気もするが、キッズしか見ないので良しとします。
オーラスはキッズのテーマ曲でもある「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」で締め。

結論としてはキッズヲタの為のコンサということになりますか。
終始キッズを目で追えるので楽しかった。でも大阪遠征はしませんよw