気付けば・・・

今週は月曜日を休んだお陰でなんだか短く感じました。
そして今度の日曜日も撮影会トカwww
2週連続はさすがに厳しいなw
前回の反省点とか今回の目標とかまだ考えてません(ノ∀`)
一応今回も同じスタジオを使う予定なので対策とかは前回と一緒でいいかなって思ってます。
あとはホワイトバランスについてはオートでほぼ問題ないことが分かったので、今回はJPEGで撮影しようかなw
やっぱRAWは加工するときは便利なんだけど、撮影時に書き込みが遅くて苦労します・・・。
すぐに「Busy」て出てくるし_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
そうなると不自然な時間稼ぎをしなくちゃならないしwww
JPEGなら若干は改善されるしねw
何はともあれ今回もめっちゃ楽しみです(≧∇≦)
やっぱ撮影会は最強イベですよw